仕組みさがし

絵を描いたり、音楽にひたったり、お散歩したり、本を読んだりしてます。
イマジネーションを与えてくれる色んな出会いをブログで紹介しています。


<< 楽ちんになったなった | main | 夕焼けとタバコと友部正人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
不思議がいっぱい
 100612_110630.jpg

子猫チンが5匹

保育所の横の塀の間にいたーーー!
あじゃじゃーかわゆいかわゆいっ

写真は土曜日に撮ったのだけど、今日からの雨
どこかで雨宿りできているかしら?


今日、赤ちゃん達がいっぱいおしゃべりしてくれた。
ブーダーヴァーグアーー!
アーウーブ

なんだかなー、かーわいいなー!

本当に、かーわいいなー!!

言葉がしゃべれない小さな人が一生懸命何かを伝えようとして
目を見て、指差して、眉間に皺を寄せて、笑って、
感情を、気持ちを、精一杯伝えようとしてくれて、
だから私も一生懸命受け取るよ。

色んな色の風呂敷をふんわりかぶせてその中で顔を見合わせたら
キラキラ目を輝かせて
世界の色が変わる不思議を見てるんだね

風呂敷を引っ張って
バッ
一瞬で元の世界。
楽しいねー!

オムツからパンツへの移行期の男の子

おしっこって何だろう?
不思議でたまらないようです。
お漏らしするたびに目をまん丸にして叫びます。
「ねー!ぬれてるーー!!?」
しかもちょっと怒ってる。新品パンツは宝物。

アハハハ
何?この水!!?って顔してる。

毎日楽しくやってます。




| HIROKA | 小さな人達 | 21:24 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - | pookmark |
こんにちは、ブログ開設おめでとうございます。
お母様の紹介で参りました。
お子さんは元気そうですね。
子供の発達は「フロイトの発達心理学」に詳細が
書かれています。
気張らずに頑張って下さい。
| ゴールデンチルド | 2010/06/21 5:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/21 11:06 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ カラメル
 
Lisa Larson [ ネコ ] リサ・ラーソン キーホルダー
 
+ Google AdSense
+ 参加してます。
にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES